«

»

12月 29

献杯。

本日は林光一先輩のお葬式でした。

メンバー一同でお手伝いをして参りましたが、弔問には1200人もの人がいらっしゃっていました。みんなに慕われた林先輩の人柄を偲んでの事と存じます。ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

お葬式といえば今年は亡くなる有名人が多い年でした。

 

中でも海外のミュージシャンは

デビッドボウイ、グレン フライ(イーグルス)、モーリス ホワイト(EW&F)、プリンス、レオン ラッセル、ジョージマイケル

などなど。

 

 

70年代、80年代を代表するミュージシャンが次々と亡くなりました。

 

 

高校時代、大学時代に嵌ってよく聞いていたミュージシャンばかりです。

 

 

こうして時代はどんどん移り変わって行くのですね。

 

 

もうすぐ理事長の任期が満了する身としても諸行無常を感じます。

 

 

 

でも間違いなく言える事は、多くの人に偲ばれる人柄も、遺した音楽や言葉も、思い出とともにずっと人の心に残り続けるだろうという事です。

 
 

 

偉大な先輩に、素晴らしい音楽家達に、そして人生を全うした全ての皆さんのご冥福をお祈り申し上げます。

 

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>