«

»

12月 25

今年も残すところあと7日

今年1月1日から一年間の任期で理事長に就任して、とうとうあと7日となりました。

この理事長ブログももうすぐ終わりです。理事長で無くなってしまいますからね。名残惜しい!

 

なので今日はちょっとこれまでを振り返る意味で、アクセス数が割と多かった回からいくつか適当にご紹介してみたいと思います。

  

 
「白河青年会議所の独身のナイスガイ達」

このあと彼女できた人もいるとかいないとか。少子高齢化対策のためにも早くお相手見つけて結婚して下さい。

アクセス数281
  

 
「ツール・ド・しらかわ2016エンジョイコース試走の巻」

テニスウェアで自転車乗ってる人達の回ですね。なぜかアクセス数が多かった。

アクセス数481

 

「大昭和祭りの秘密」

懐かしい写真も沢山挿入した力作です。

アクセス数289

 

 
「呪い(超閲覧注意)」

ちょっとしたホラーです。虫苦手な人は見ないで。

アクセス数161

 

  
「アベザップ二日目」

よっぽどネタ無かったんですね。。脱いでます。

アクセス数249

  

   
「ODK特集」

ODK。ちょっと広めのオデコ。オデコが広い人は心も広い。

アクセス数151

  

 
バズるということ。」

マリコ様をお招きしての定例会の模様です。文字どおり投稿もバズりました。

アクセス数285

  

  

「大昭和祭り つづき」

大昭和祭りの事業報告の回です。最後に見た虹は一生忘れることは無いでしょう。

アクセス数350 

 

「謝謝台湾〜フリーハグやってみた結果」

無茶を言い出す私に付き合ってくれる仲間に感謝。こうやってひとりでは難しい事も仲間がいるからできる。常に新しい事に挑戦するのがJCです。

アクセス数234

 

「日本青年会議所会頭 山本樹育君 来白決定。」

山本会頭にお手紙を書いたら新年会に来てくれた話。思いは通じるのです。日本青年会議所のトップもまた同じ仲間なのですから。

アクセス数249

 

 

ちなみにこれまでのアクセスランキングはこんな感じです。しらかわバンドコンテストの1,127はずば抜けて多いですが、これはフェイスブックの有料広告を利用したからですね。


 

 

大体1日200名くらいの方が見てくれております。 残すところあと6回。最後までよろしくお願い致します。
  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>