«

»

12月 22

ゆきさんへ

 

ゆきさん

 

  

お元気ですか。

  

  

貴女が初めてこのブログに訪れてからもうすぐ一年がたちますね。

時が経つのは早いものです。

  
ゆきさんは一年前と比べてちょっと痩せましたね。

私はといえば、ご推察の通りデブリました。デブデブです。満腹フトルはご存知ですか?ちょうどあんな感じです。


 

 

40過ぎの男はきっと太るようにできているのでしょう。のび太君のパパがなんであんな体型なのか最近理解してきましたよ。あはは

 
とにかく毎日毎日このくだらないブログを見に来てくれてありがとうございます。そして最近更新がない事を謝ります。シゴト、オワラナイ、ネタ、ミツカラナイ、メシクウ

 

 

でもそんな壊れかけのラジオの様な私に、ゆきさんは力を与えてくれました。

貴女が叱ってくれたおかげで私は目が覚めました。

今は貴女が見てくれていると思うだけで力が湧いてきます。きっと昔から男というものは貴女の様な女神に励まされて大事を成し遂げてきたのでしょう。

 

だから明日からまた頑張ってブログ更新します。

全身全霊を持って!

最高に面白いブログを!

貴女にお届けしましょう!!

 

楽しみにしていて下さいね、ゆきさん!

 

 

あべ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>