«

»

12月 18

白河学園クリスマス会

皆様お久しぶりです。

長らくブログ更新してませんでした。

以下言い訳。

最近仕事が立て込んでおりまして、なかなか時間が取れないとか、夜は夜で忘年会やらなにやらでブログに書けるようなネタが無いとか云々

 

 

しかし!今日はネタがある!

 

 

昨年もご招待いただきました児童養護施設白河学園のクリスマス会に行って参りました!


 

昨年行った白河学園の子どもたちを対象とした青少年育成事業のご縁で今年もご招待いただきました。

 

プレゼントも沢山用意しましたぞ。フォフォフォ


  

喜んでいただいたようで何よりです。フォフォフォ


  

一年経つとみんな大きくなっていてビックリしますね。子どもの成長は早い。それぞれ色んな事情があるのでしょうが楽しく共同生活している様子が伺えてホッコリ。職員の皆様も一生懸命に子ども達に向き合っています。

 

白河学園の皆さん。また来年もご招待下さい!また沢山プレゼント持って行きますぞ。フォフォフォ

そして青年会議所の事業にもまた参加してネ!

 

 

フォフォフォ

 


 

 

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>