«

»

11月 26

しらかわバンドコンテスト「WE WILL ROCK YOU」ここから世界を変えよう  終了!

 


ロック。

それは誰の中にもいる小さな反逆者の心。

それは何かを変えたいという叫び。

それは常識や権力、運命など自分だけではどうしようもないものへのアンチテーゼ。

 

   

その精神はきっとあなたを、このまちを、いつか世界をも変える。

 

11月26日、コミネスからすでに未来は始っているのです!

 


 

 

  

 

 

というわけでかねてより告知させていただきましたしらかわバンドコンテスト「WE WILL ROCK YOU」ここから世界を変えようが無事に終了いたしました!

参加してくれたバンドの皆様、観客の皆様、関係スタッフの皆様に心から感謝申し上げます!

  

 

ロックな入場口。


  

 

ロックな司会者は片桐伸太郎君。大役お疲れ様でした!

  

審査員にTHE BACK HORNの松田さんとDATE FMのパーソナリティ及川さん。

的確かつ楽しい講評ありがとうございました!

 

  

調子にのる私。

  
 

 

調子にのる車田専務

 

寒い中ありがとう!手作り感たっぷり!


   

照明コンビ


  

審査員の松田さんと有賀委員長。どこ触ってんだよ。


 

盛り上がるメンバー。 


  
優勝は「ステラサテラ」さんでした!


  

 

どのバンドも甲乙つけがたく審査員のお二人もだいぶ悩みながら点数をつけていらっしゃいました。実際私から見てステラサテラさんよりもテクニックのあるバンド、盛り上げたバンド、ステージパフォーマンスが凝っているバンドもありました。今回は審査員の点数とオーディエンスの投票によって優勝が決定する仕組みです。最終的にオーディエンスと審査員の心を掴んだのが優勝したステラサテラさんです。おめでとうございます。

 

続く。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>