«

»

11月 20

【満員御礼】スイングブレイズオーケストラ第20回コンサート

11月20日、私の所属するスイングブレイズオーケストラの第20回コンサートが開催されました。


 ギター弾いてるのが私

   

今回は毎年MC担当のトロンボーン西田さんが不参加という事で私が急遽MCをする事になりました。


 

全部で10曲ほど。その曲間毎に曲の紹介やバンドメンバーの紹介などをユーモアを交えながら行なっていきます。

不慣れではありましたがなんとか最後まで頑張り、アンケートでは嬉しい言葉をたくさんいただきました(^ ^)

「司会の人ウケる」

「MC良かった」

「司会がカッコいい(笑)」

などなど(`・∀・´)

 
↑MC中で「司会がカッコよかった」ってアンケートに書いてねとお願いしたら書いてくれました(笑)

ありがとう素直な中学生!

 

 


↑「しかいがよかっE」と書いてくれた4才児。

ありがとう!お父さんもありがとう!

 

  

会場は新文化会館コミネスの小ホール。

客席はほぼ満員。ありがとうございました。


   

 

週末26日に控える事業バンドコンテストのPRも有賀委員長と一緒にさせていただきました。みんなきてねー!


 

毎年開催しているスイングブレイズオーケストラの定期コンサート。来年も開催の際には是非お越し下さい。多分その前に大昭和祭りでお会いする事になるでしょう!

 

ご来場頂きました皆様。

ご協賛いただきました事業所の皆様。

設営に携わったスタッフの皆様。

 

 

ありがとうございましE!


 

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>