«

»

11月 19

じゃがいもクラブ理事長杯&卒業生追い出しコンペ

あいにくの雨模様となったこの日、白河JCじゃがいもクラブ理事長杯&卒業生追い出しコンペがグランディ那須白河にて開催されました。

 

この日のためにちょっとずつ練習を重ねてきました。しかしながら最初の始球式を失敗(T_T)

続くティーショットも失敗。

ゴルフはつくづくメンタルなスポーツだと思い知りました。。。

 

順位の結果は大体真ん中くらい。

私より悪かった人結構いたんですね。。 メンタル弱いなー。。

 

でもとても楽しいコンペでした。先輩方とも交流を深めることができました!

ちなみに優勝商品は私の方で用意させていただきました。

  
「幸運の壺」


※イメージです。

 

  
床の間にでも置いておくと幸せになれます。

  

 

一体中には何が入っていたのでしょうか?

気になる方はRAYゴルフガーデンへ!

 

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>