«

»

11月 17

石田全史君を励ます会

この日は次年度東北地区協議会の会長を務める今年度福島ブロック会長でもある石田全史君を励ます会が郡山の地で開催されました。


  

昨年の日本青年会議所の委員長、今年の福島ブロック会長に続いての励ます会なので、3回目の励ます会となります。多分4回目もあるんだろうなー(⌒▽⌒)

  

来年は福島県から東北地区の会長を排出することになります。白河からも木村君が委員長として出向する予定です。力を合わせて東北を変えていきましょう!石田会長のリーダーシップに期待!

  

 

石田会長の尊敬する尾形先輩もいらっしゃっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>