«

»

11月 13

白河駅前ゴミ拾い〜若い力特別会議

過日12日、バンドコンテスト説明会終了後、若い力特別会議の主導による白河駅前ゴミ拾い活動を行いました。

 

草刈りアンド除草剤コンビ。ヒャッハー!汚物は消毒だー!


  

 そ、それはまさか!


  

綺麗なようで結構ゴミ落ちてますね。つうか捨てんな。

 

  

  

寒い中お疲れ様でした。

 

ゴミ拾い活動中、いろいろな方に「お疲れ様です。」とか「大変ね。寒くないですか?」とかお声がけを頂きました。その一言がとても嬉しいですね。

 

人に何かを伝える方法は様々です。話したり、電話したり、手紙を書いたり、時には歌や詩にしたり、 メールやSNSなんかもあります。

しかし一方で「行動」によってしか伝えられないものがあります。ただの言葉だけでは伝えられないもの。行動によってのみ伝わる一種の感動のようなもの。

 

私たち白河青年会議所は行動によって人の心を動かしたいと考えて活動してまいりました。

  

人の心が動くこと。すなわち感動は、その人の人生を変える。その人の家族を変える。住んでいる町を、国を、そしていつか世界をも変える事ができる。 

  

 

これからもそう信じて行動して参ります。

  


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>