«

»

11月 07

第11回理事会

本日は深夜まで第11回理事会でした。


有賀担当。鼻からなんか出てるぞ。


 
今回は委員長全員がそれぞれの議案で上程席に立むことになりました。

  

  

 

成井委員長は事業報告と忘年会の議案を上程。最後のイベントとなる忘年会。よろしくお願いします!

 

 

有賀委員長は事業報告とバンドコンテストの最後の上程。いよいよ最後の公益事業が可決と成りました。しらかわを盛り上げていきましょう!

 

 

   

金澤委員長は11月定例会と12月定時総会と卒業式の上程。最高の卒業式にしましょう!

 

 


木村委員長は事業報告いろいろ。これで今年の上程は終わりですね。お疲れ様でした。あとは会員拡大頑張っていきましょう!

 

   

 

なお、車田専務が登校拒否につき金澤総務委員長とコンビで進めます。


  

全部で8議案。

最後は次年度の事業計画及び予算関連を審議して終了です。ちょうど午前0時。皆さんお疲れ様でした。


 

今年度の理事会も残すところあと一回。

やり残したことがないか日々自分に問いかけているところです。

  

次年度にスムーズにつなげるためにも12月31日まで走り続けます。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>