«

»

10月 20

VRマップ作成中

いつものJC会館とはうってかわって、ここは深夜の某サッシ屋さん。。


 

情報発信委員会の皆さんが作業中です。

「眠い。。。」

「寝たら死ぬぞ」

「あ、動画に怪しい奴がうつってる。。」

「担当がいっぱいご飯食べた」

「この星空どうすか」

「あー!」

「寝ちゃうな。」

「何番までやったか忘れたし」

「なんでキレてんですか!」

「もっとやれ」

「左馬もってこい」

「そうっすよね」

「ん?」

「みてる?ちゃんと。なかみ。」

「うい」

会話を断片的に拾ってみました。。

遅くまでお疲れ様です。

 

 

 

いろいろな資格をお持ちの成井委員長。

いろいろな資格証の写真を集めてみました。

 

一級建築施工管理技士  

  

同監理技術者

  

二級サッシ施工技能士

 

足場の組立て等特別教育 

 

アーク溶接業務特別教育

  

高所作業車運転技能講習


  

運転免許証


 

フェイスブック


 
他にもたくさんの施工技能士の資格をお持ちのようです。

実物の方が男前ですね! 


  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>