«

»

10月 15

美味しい料理とジャズ

ジャズがBGMとして流れている飲食店て多いですね。きっとなんかあるんでしょうね。


昨夜は南湖公園近くのイタリアンレストラン「イッテミッカ」さんにてギターを演奏してきました。ジャズのスタンダードナンバーを10曲ほど。最近ほとんどギターに触ってなかったのですが不思議といい感じ。バンドも気の知れたメンバーだったからかとても楽しかったです。

お客さんの中には某銀行の支店長さん、JCの歴代理事長でもある先輩、学校の先生などちらほら。。

 

こうして生演奏が聞けるお店も白河では貴重になりつつあります。お料理もワインも美味しいイッテミッカ。毎週末生演奏が行われています。是非足を運んで見て下さい。地元の音楽家達と触れ合う事ができますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>