«

»

10月 10

仁義なき広島全国大会 最終回

前回に引き続き新シリーズ「仁義なき広島全国大会」をお送りいたします。映画「仁義なき戦い」が元ネタです。つきましては公益社団法人の理事長のブログとして品格やモラル、知性に欠ける記載が飛び出すかもしれませんがどうかご了承ください。

 

 

 

おうヒロシじゃ。

全国大会もいよいよ大詰めじゃ。

最後は毎回恒例の三LOM合同意見交換会の模様をお送りするけん。

 

でかいのぉ。サイズ間違っとるんじゃなかろうか。。 大は小を兼ねるというし、まあええじゃろ。

 

 

今回はワシらの組が設営じゃけぇ、粗相のない様に気をつけてやらんとの。

  

 

行田の山岸親分の挨拶じゃ。


 

ワシら白河のメガネ親分。


 

 

そして桑名の中村親分の挨拶。

  

  

なんじゃい、中村親分の写真がないじゃないの!白河のボンクラメガネの写真などいらんのじゃ!中村親分の写真とらんかい!!

 

  

   

いかん。最後なのに言いすぎてしまったわい。。金澤の兄弟が頑張って司会やっとるっちゅうのに、ボンクラなのはワシじゃぁ。。切腹するけん、堪忍してつかーさい。。

  

  

 

 

 

3メガネ対談の写真じゃ。

今年は京都会議、サマーコンファレンス、そしてこの全国大会と3回に分けてこの対談をやってきたけん。それぞれの親分方の考え方、方針、活動内容の違いや同じ苦労など分かち合うことができたと思うとるんじゃ。来年も続けるみたいじゃけん、次年度の親分方、頑張ってつかーさい。

 

 

 

最後は卒業生3人のマヌケな居眠り顔でさいならじゃ。じゃあの!

 

 

おしまい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>