«

»

10月 08

仁義なき広島全国大会 その8

前回に引き続き新シリーズ「仁義なき広島全国大会」をお送りいたします。映画「仁義なき戦い」が元ネタです。つきましては公益社団法人の理事長のブログとして品格やモラル、知性に欠ける記載が飛び出すかもしれませんがどうかご了承ください。

 

 

  

はーはーぜーぜー

どうもヒロシじゃ。

  

泳いで宮島来たけん。さすがのワシも疲れたの。。ゼィゼィ

うちのボンクラどもどこじゃ。。

 

 

!?

 

 


 

 

おどれら何食うとるかい!!牡蠣か!焼き牡蠣食うとるんか!!ワシの分はあるんじゃろな!! 


 

 

しょえー!!もうないじゃないの!!

1個くらいのこしといてー!

 

 

 

今度はワシもブチ切れたど!!食いもんの恨みは恐ろしいんじゃ!親分も子分も関係あるかい!!ワシにも牡蠣食わせんか!!ワシはうまいもん食ってマブいスケ(略)


  

  

 

ダメじゃ。。空腹と疲れのあまりまたぶろぐにあるまじきことをかいてしまったけん。。バタフライで泳いで帰るけん。。堪忍してつかーさい。。

 

 つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>