«

»

10月 07

仁義なき広島全国大会 その5

前回に引き続き新シリーズ「仁義なき広島全国大会」をお送りいたします。映画「仁義なき戦い」が元ネタです。つきましては公益社団法人の理事長のブログとして品格やモラル、知性に欠ける記載が飛び出すかもしれませんがどうかご了承ください。

 

 

 

どもヒロシじゃ。

やっぱり広島来たらアレじゃの。

  

お好み焼きじゃ


  

 

広島のお好み焼きは「◯◯ちゃん」ちゅう名前の店が多いんだがの、これは戦後未亡人になってしまったお母さんらが生活のため店を切り盛りしたんが始まりと言われとるんじゃ。ワシが行った店も焼いとったんは女の人じゃったわ。

 

ほんでもお好み美味しいで、みんな食べに来てつかーさい。

 

 

誰じゃ、今回はまともなぶろぐじゃとか抜かしとるんは!ワシにカタギになれいうんか!呉のヒロシいうたらちっとは知られた男で!お前ら皆様たいな◯◯とは話する気もせんわ!!

 

 

 

堪忍じゃ。。せっかくいい感じじゃったのにまたやりよった。。ぶろぐは難しいのぉ。。頭丸めるけん、堪忍してつかーさい。。。

 

 

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>