«

»

10月 06

仁義なき広島全国大会 その4

前回に引き続き新シリーズ「仁義なき広島全国大会」をお送りいたします。映画「仁義なき戦い」が元ネタです。つきましては公益社団法人の理事長のブログとして品格やモラル、知性に欠ける記載が飛び出すかもしれませんがどうかご了承ください。

 

 

どうもヒロシじゃ。

とりあえず気を取り直してたまたま会った親分さんでも紹介していこうかの。

  

まずは二本松のカミノ親分。悪そうな顔しちょるのー。一体何を企んどるんじゃ。


 

福島の高橋親分。これまた悪い顔しちょる。誰も近寄らんで。


  

お次は本宮の佐藤親分。なんじゃ、トんどるんかいな。


  

最後は田村の片吉親分。怪しい笑顔を浮かべとるわ。裏で何しちょるかわからんで。


 

  

そんなこんなでやっとります。。

ほんでうちの親分はどこ行ったら?


  

なんじゃいちゃっかり来年の大親分と写真撮っとるじゃないの!調子に乗りゃがって、ええ加減にせえよ、ゼニになりもせんことしやがって!このオ◯コ芸者が!!

 

 

 

スンマセン。。またやってしもうたけん。。カチコミ行ってくるけん。堪忍してつかーさい。。 


 

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>