«

»

10月 05

仁義なき広島全国大会 その3

前回に引き続き新シリーズ「仁義なき広島全国大会」をお送りいたします。映画「仁義なき戦い」が元ネタです。つきましては公益社団法人の理事長のブログとして品格やモラル、知性に欠ける記載が飛び出すかもしれませんがどうかご了承ください。

 

 


 

どうもヒロシじゃ。

新幹線に揺られる事5時間。広島の国際会議場についたどー!!

 

なんじゃ全国の親分さんらが大集結してるじゃないの。

うちの親分もちゃっかりおるしの。なんじゃその顔。


  

 

ほんで、こちらが山本親分をはじめとする本家の幹部連中の皆様じゃ。


  

 

そうそうたるメンツじゃー!

ワシもテンション上がってきたわい!

聞けばこん総会で次の親分を決めるらしいけん。ここで男にならにゃあ、もう舞台はまわってこんど!ワシも頭とっちゃるけんの!ワシはうまいもん食うての、マブいスケ抱く、そのために生まれてきとんじゃないの!親分になってやろうじゃないの!
 

謎の声

「公益社団法人2017年度代表理事 青木照護君選任の件は満場一致で可決とします。」


 

!?

 


 

 

ちょちょちょまってって!


 

もう決まっちゃったじゃないのー!


 

 

やっぱりワシはダメな男じゃ。。懲役行ってきますけん。。堪忍してつかーさい。

 

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>