«

»

9月 11

矢吹フロンティア祭り

本日は矢吹産業祭、改め矢吹復興祭、改め「矢吹フロンティア祭り」が開催され私たち白河青年会議所もブース出店をさせていただきました。

会場は矢吹町役場と文化センターの間の駐車場。かなり広い。

  
 

アクアマリンの水槽車が来てました。ヒトデとかナマコとかウニとかネコザメとか触れます。傍では美人のお姉さんが子供たちに詳しく説明してくれます。「ナマコとか触ってごらん。やみつきだよー」※本当に言ってた。

  

怪獣のフワフワとか。

  

アメリカンスタイルのバイクとか車とか。

  

  

事務局員さんのムスメさんも手伝いに来てくれました。

早速「白河しゅうまい娘。」に任命。

  

ステージには矢吹町のヒーロー中畑清さんも登場!


   

しゅうまいは無事完売!白河青年会議所の定例会や事業のPRもさせていただきました。

 

今年から新たに始まった「矢吹フロンティア祭り」

フロンティアとは開拓の精神を指します。これから矢吹といえばフロンティア。フロンティアといえば矢吹。矢吹町の新たなまちづくりへの取り組みに私たち白河青年会議所も貢献していきたいと思います。

   

 

フロンティア!フロンティア!フロンティア!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>