«

»

9月 06

コミネス内覧会

昨日月曜になりますが白河市の新しい文化交流館「コミネス」の関係者内覧会が行われました。

まずはいきなりメインホール。


 

全部で1100席程ですが、どの席からでも舞台がよく見える設計になっています。

  

 

二階席なんかはまるで国技館のマス席。ちょっとしたVIP感があります。


  

広い舞台は音楽、演劇なんでもオーケー! 

  

こんな場所で事業ができるなんてう、うれしい(;_;)

  

控え室もたくさんあります。シャワー付き。

 

 

  

搬入口にてたたずむ企画室長。いろいろイメージ中。

 

  

 

他にも小ホールがあったり音楽スタジオがあったりします。


  

白河市民会館に代わって新しい白河の文化発信施設となるべきこのコミネス。これからいろんな思い出が生まれることでしょう!今からとても楽しみです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>