«

»

9月 05

東北青年フォーラム その4

東北青年フォーラム2日目の模様をお送りいたします。

 

変な顔


 

  

最終日となるこの日はクロージングにて東北各地の青年会議所の理事長が紹介されました。

私も登壇!この一年で髪型も顔の輪郭も変わったため「写真と違うぞ?」「あいつ誰だよ」「影武者か?」という声が聞こえてきそうです。


  

 

おきまりの看板の前で記念撮影。


 

 

看板間違えた(汗)こっちだった

 

  

 

帰りになぜかまた松島に来てしまったのでベストキッド2。


  

せっかくなので牡蠣でも食べて帰ります。


 

来年は東北地区協議会の役員に出向者も予定しております。今年は5名で行った東北青年フォーラムですが来年は白河青年会議所全メンバーで行きたいですね。東北にどんな仲間がいるのか、東北地区協議会がどんな思いでどんな取り組みをしているか、行かないと分からない事がたくさんあります。

来年は水沢青年会議所が主観主管の「東北青年フォーラムin奥州」が開催の予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>