«

»

8月 24

男⇨げんき♂(^o^)

皆さんお元気ですか?

もし元気足りない方いらっしゃいましたら結城にあるこちらの薬局はいかがでしょうか?怖くて私はまだ行ったことありません。男⇨げんき♂(^o^)ってどういう意味だろう。。


 
今日の白河JC会館ではあさっての定時総会へ向けて総務委員会の皆さんがリハーサルを行っていました。

遅くまでお疲れ様です。

  

おや?議長席にいるのは誰だ?

 

 

白河青年会議所の会議体の中で最も上位に位置する会議が総会です。

高い会費を納めている会員ひとりひとりの権利を行使する一番重要な機会でもあります。

総務委員会の皆さんのこうした入念な準備と繰り返し行うリハーサルによって総会はスムーズに進行することができます。

 

まさに縁の下の力持ち。中々見えにくい活動ですが心から感謝します。

 

 

そうだ今度差し入れしてみよう。男⇨げんき♂(^o^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>