«

»

8月 17

青少年つばさ委員会

本日も遅くまで白河JC会館では青少年つばさ委員会の皆さんが今週末の高原サマーキャンプへ向けて準備を行っています。


 

多くの子どもたちが参加するこの事業。私も第6班のリーダーとして子どもたちを引率します。例年理事長は子どもの引率はやらないのですが無理を言ってやらせてもらえることになりました。子どもたちと一番近くで関わることができる役割です。

 

準備物も着々と揃っています。決して散らかっているわけではありませんよー


  

恒平君は夏休みの宿題をやっていました。がんばれー!東北青年フォーラムみんなで行くからな!


 

シゲル隊長のお母さんは樋口可南子さんにそっくりです。ソフトバンクのお母さん役の人ね。シゲルはお父さん似。

 

 

いよいよ今年初の白河青年会議所のオリジナル事業、高原サマーキャンプが今週末開催です。

青少年つばさ委員会を筆頭に白河青年会議所メンバー一堂全力でこの事業に取り組みます。

 

参加するふくしまの子どもたちに一生の思い出と夢を実現する気概を届けるために!  

ファイヤー! 

   

え?暑苦しい?

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>