«

»

8月 07

しらかわ魂 2日目

今日もまた「しらかわ魂」にてブース出店です。


  

例年出店をさせていただいているこのイベントですが、ブース出店だけだと常時5〜6人いれば足りるので今まではそんなにメンバーの動員をかけてませんでした。今年は総務委員会にお願いしてなるべく多くのメンバーを集めてもらいました。

というのは、今年もまた様々な事業に協力していただいた商工会議所に対する恩返しのため、この「しらかわ魂」を盛り上げる意味があるためです。

  

OBだって体を張ります。修平先輩ありがとうございます!


   

ステージで演奏だってやります。

ちなみに私の弾いている赤いポールリードスミスは故吉成清志先輩のギターです。初期型のカスタム24で、とても良いギターです。超いい音が鳴ります。今日も思い切り鳴かせてきました! 

 

 

花火もキレイ❤️うっとり


 

ちょっと残念だったのはやはりゴミのポイ捨て。


 

いたるところにゴミが捨ててありました。

  

  

JC会館にも。


こうやってゴミ捨ててくやつに聞きたい。ポイ捨てする理由を知りたい。

1.誰かが片付けると思っている。

2.ゴミ捨ててくのがカッコいい。

3.持って帰るの忘れた。

4.みんなやってる。

5.ゴミ箱が無かった。

6.急にボールが来たので

7.自分らしさを探している途中だから。

8.目がカピカピになってしまって。

 
  

それっぽい理由を並べてみました。他に理由があるのか。むしろ理由などないのかも。

   

  

いずれにせよポイ捨てするようなやつに花火など楽しむ資格は無いゾ!


 

  

イベント自体は大盛況!白河商工会議所青年部の皆様、ボランティアスタッフの皆様、ご来場いただいたお客様、ありがとうございました!

  

  

  

 

 

深夜の王王楼では焼肉大会。け、けむい。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>