«

»

7月 30

にしごう祭り

本日は西郷商工会青年部の主幹による「にしごう祭り」が開催されました。

 

実行委員長は白河青年会議所のメンバーでもある白岩修一君。主催者あいさつも素晴らしい!ほんと成長したなー(上から目線)


   

白岩君の日頃の行いが良いせいかお天気にも恵まれ多くの人がこの緑豊かな会場で楽しんでいました。


 

隣の会場では「うまいものNo. 1決定戦」なるイベントも開催。にしごう祭りの会場内の飲食ブースと合わせると大変多くの美味しいものがこのエリアに集結しています。  

  

 

我が白河青年会議所も総務委員会が中心となってタコ焼きとフランクフルトを販売。これでもかと大量に用意しておりましたがどちらも売り切れとなりました。


   

なんかカッコイイトラクターが展示してあったり。


  

パトカー、白バイ、消防車に乗れたり。


  

 鮎がつかみどり!できたり。


 

ベリーダンスに釘付けになったり。おへそばっかり見てると目が回ります(*_*)


  

そんな盛り沢山のイベントでした。

その頃うちの長男(7歳)は。。。

  

  
 

いったいどこでしよう?

ヒント  赤いTシャツ。ステージの真ん前。

※拡大してご覧ください。 


 

  

我が道を行く長男。そんなにベリーダンス好きなのか。。

 
今回初めての開催となったこの「にしごう祭り」。大人も子どももゆったりと楽しむ事ができます。そして何より様々な業種の皆様が協力してこのイベントを盛り上げようと頑張っている姿が非常に好感でした。

  

来年もやるそうです☆

こういった取り組みを継続していく事が大事なことです。

夏のイベントがひとつ増えましたね!

  

 

ブース設営と販売に携わって頂いた総務委員会の皆さん、矢田部財政室長、中村シスターズ、BARイレブンの皆さん、十文字企画室長(ちょっとだけ)、成井委員長(最後ちょっとだけ)、佐藤大士君(ほんのちょっとだけ)、お疲れ様でしたアンドありがとうございました^_^

 

 

 

 

 

 

ねずみ先輩はなぜか子どもに大人気(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>