«

»

7月 25

オレらの村を観にこいや!にしごう祭り

  

若干オラついたタイトルになってしまいました(笑)

  

今週末の7月30日は西郷村商工会青年部が主体となって行われる「にしごう祭り」が開催されます。


西郷村商工会青年部の現部長を務めるのは白河青年会議所メンバーでもある白岩修一君。彼のリーダーシップのもと、皆さんとっても頑張っています。

 

 

  

私たち白河青年会議所もタコ焼き屋をブースで出店予定です。

学生時代タコ焼き屋のこども店長だった車田専務の串さばきを見に来てください!

  

  

タコ焼き焼いてた頃の車田専務。


 

飲食ブースの他にもイベント盛りだくさん。

鼠先輩も来るらしいよ!

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>