«

»

7月 24

すりこぎ野球大会

本日は青年会議所会員で構成する野球チームの大会が開催されました。


 

結果は福島JCさんに大差で敗北(*_*)

素人が練習無しで臨むとこうなります。

でも楽しかったなー。

私も小学生の頃以来の野球をやりました☆

 

 

試合の結果はともかく、斎藤淳監事の言い訳が面白かったのでご紹介します。

  
その1

ツーベースヒットを打った後、次の打者である鈴木道君(味方)の打球をギリギリで避けるはずが腕にあたってしまいアウトになった時の言い訳がこちら。

トオルの球が結構速かった

 

 

その2 

外野フライを捕球したと思ったらグローブからボールがはねてしまって落球した時の言い訳がこちら。

上をずっと見ていて目がカピカピになった


  

その3

全般的な言い訳がこちら

島田さんのグローブがダメだった

   

  

負けても面白かったJCの野球大会ですが来年はしっかり練習して勝ちに行きたいですね!


 

そして卒業生にとっては最後のすりこぎ野球大会。お疲れ様でした!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>