«

»

7月 13

ツール・ド・しらかわ実行委員会と次年度役員候補者資格審議委員会

本日は関係各団体、行政の皆様をお招きいたしましてツール・ド・しらかわ実行委員会を開催しました。

今年は主催が実行委員会という事で「ご協力をお願いいたします!」ではなく「一緒にやりましょう!」という呼びかけをさせていただきました。我ながら熱い!

地域の魅力を発信する事業です。その地域の皆さんと一緒に作り上げていく事が大切です。

10月2日開催、8月2日のエントリー開始に向けて一緒に頑張りましょう!


   

 

 

そしてその後は次年度役員の資格審議委員会が開催されました。この資格審議委員会は理事会の諮問機関であり、この結果報告を受けて8月の総会に提出する推薦案を理事会にて審議することになります。

つまり資格審議委員会→理事会→8月定時総会→来年1月より任期開始→第一回理事会にて代表理事選任→次年度理事長就任という流れになります。ややこしや。

結果、無事に資格審議委員会にて十文字俊之君が次年度理事長推薦案における理事長候補者として承認を受けました!パチパチ

 

私からはお祝いの花束と記念のシューケアセット(豪華箱入りw)をプレゼントさせていただきました。だっていつも靴汚れてるんだもん(*_*)


 

  

亥年生まれの若い理事長が来年誕生します!

見た目も中身も猪なので夢に向かって一直線に走り続けるであろう十文字俊之君。

是非彼に皆さんの力を貸してください!


  

なお祟り神にはならないでね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>