«

»

7月 09

田村青年会議所35周年記念式典からのボーリング大会

本日は田村青年会議所の創立35周年記念式典に出席して参りました。


  

JCは握手で始まり握手で終わる。


  

会場は豪華な迎賓館辰巳屋さん。


   

片吉理事長の挨拶は丁寧かつしっかりとしています。さすが周年を任される理事長です。


  

背後には楽しそうな人たち。

 

祝賀会では田村青年会議所のメンバー自らが釣った(?)マグロの解体ショー!


  

でかい


 

本日の田村青年会議所で福島県内の周年式典は全て終了!それぞれの式典では大いに刺激と学びを頂きました。白河は再来年、60周年です。白河らしい周年にして行きたいとメンバー一同決意を新たにいたしました。


 

片吉理事長、そして田村青年会議所の皆様、35周年おめでとうございました!

いい笑顔だなー

  

 

 

 

 

 

 

帰りはなぜかみんなでボーリング。

アラフォーばかりの男8人でボーリング。

声援とヤジと怒号が飛び交う阿鼻叫喚のボーリング。

  

 

MVPは車田専務。これからは特技ボーリングって言っていいです。


 

そんなノリと勢いの1日でした。お疲れ様でした。

 

  

 

 

  

 

 

汗かいたからね。かき氷食べたいよね。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>