«

»

7月 08

日本青年会議所東北地区協議会役員会。そして爆破予告。

今日は仙台市泉区まで日本青年会議所東北地区協議会の役員会にオブザーブ出席して参りました。


 

本年度あるブロック協議会会長が次年度東北地区会長候補者に推薦される重要な会という事で福島ブロック内の理事長とブロック役員の皆さんと一緒に応援をして参りました。

 

どうかよろしくお願いします!



 
今後も福島は一丸となって応援して行きます! 

 

 

ほっと一安心して東白川青年会議所の秀典理事長の車に乗せていただき帰路につきました。ところが!途中PAにてトイレ(大)に入ったところ、警察より「爆破予告があったため早急に避難してください」との事。ウォシュレットもそこそこにトイレ(大)から出てみるとみんな蜘蛛の子を散らすようにいなくなってるし(;゜0゜)  


  

なんとか無事に脱出(*_*)

東北道の他のPAもみんな封鎖されていました。

 

 

 

皆さんも爆破予告には気をつけてくださいね。

 
  

つうか爆破すんな。ウ◯コくらいゆっくりさせて(*_*)

  

    

2 comments

  1. 匿名

    例によって3時34分の予告だったのですね。

  2. abe

    3ヶ月連続みたいですね。みんな迷惑しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>