«

»

7月 02

福島ブロック大会1日目

 

今日は福島ブロック大会in原町!

ブロック大会に先立ち、会員会議所会議が開催されました。車田専務は仕事で欠席です。身代わりに有賀毅委員長についてきてもらいました。  


 

初めての会員会議所の雰囲気にドキドキです。   


  

 続いてなぜか理事長達によるアームレスリング大会。優勝すると東北大会に出場できるそうです。

  

私は渡辺理事長と青木理事長に勝利!

でも三回戦で宮森理事長に敗れました(*_*)

優勝は相馬JCの武山理事長でした。人間じゃないです。

 

  

  

続いて上田君が出向しているアカデミー委員会の政策発表会。
 

アカデミー委員会の仲間と一緒に考えた政策を一生懸命発表していました。

題して「結婚ハイスクール」。

 

少子高齢化社会を打開するなかなかいい政策事業です。

 

こうして仲間が成長していく様を見れるのはとても嬉しく感じます。

 

続く大懇親会での理事長バンド。

ボーカルアンドギター   原町JC谷田部理事長

ボーカル   二本松JC神野理事長

ドラム   福島JC高橋理事長

ベース   福島JC渋谷委員長

最後にギター   私。


  

ちょっとだけですが動画はこちら

https://youtu.be/7vF0LgUajmU

盛り上がってきたらこんな事に。。

https://youtu.be/ZwK3vK9HGPw

今年の福島ブロックの理事長同士の強い絆を感じました(o^^o)

  

  

野球大会の抽選も行われました。

白河は福島と!ガンバルゾ! 

 

明日はいよいよブロック大会メインイベント! 

東国原英夫さんと南相馬市長の対談など盛りだくさんです。

 

  
  
 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>