«

»

6月 25

会津青年会議所65周年

今日妻に対して21日にもらったシャケが冷凍庫に入ってることを伝えました。面と向かって言えw

   

  

すっきりしたところで今日は私たちのスポンサーJCである会津青年会議所の65周年記念式典及び祝賀会に出席して参りました。


   

宮森理事長の挨拶。真剣にかつ一生懸命謝辞を伝えます。演出も凝ってます。


  

恒例の谷田部理事長隠し撮り。ブロック大会もうすぐですね!


  

式典終わってホッと一安心の宮森理事長。お疲れ様でした!


  

  

福島県で最初にできた青年会議所である会津青年会議所。会津青年会議所が無ければ白河青年会議所はありません。今回式典に参加してあらためてその歴史に敬意を感じました。

白河青年会議所の一員としても会津青年会議所を誇りに思うとともにその名を胸に頑張っていきたいと思います!


  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>