«

»

6月 24

白河ライオンズクラブ新旧役員交代式からのシャケ

遡ること21日、白河ライオンズクラブの新旧役員交代式にお招きいただきました。

 

諏江新会長と三役の皆様。新年度の始まりとなるおめでたい席にお招きいただきありがとうございました。  


    

瀬谷直前のお父様、通称瀬谷パパもご在籍されています。いつもお世話になっております。

白河商工会議所青年部の安澤会長と同じテーブルでした。安安コンビでしらかわのために頑張ります。

  

 アトラクションのビンゴ大会。私はなんと!

シャケいただきました(笑)


    

車田専務はたまご(笑)


  

 

  

   

同じ21日の夜、白河JC会館では福島ブロック協議会のLOM支援会議が行われていましたので、ちょっとお邪魔してご挨拶をさせていただきました。

皆さんお忙しい中、ご来白ありがとうございます!うちの有賀と俊之と北村をよろしくお願いします!


  

 

  

  

今日は24日です。

21日以降バタバタと忙しかったので大切なことを妻に伝えるのを忘れていました。

  

冷凍庫にシャケが入ってることを( ̄▽ ̄)

  

  

  

   

  

おまけ

ある日の会津若松駅



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>