«

»

6月 23

行田青年会議所の皆様との絆

行田青年会議所と白河青年会議所、そして桑名青年会議所は3つの青年会議所が互いに姉妹締結をしています。日本の青年会議所の中ではこのような例は他に聞いたことがありません。

今回はゴルフを通じて友情を深め絆を確かめ合おうという事で、行田青年会議所のメンバー及びOBの皆様をお招きし、交流コンペを開催いたしました。行田青年会議所の皆様、遠いところありがとうございました!


  

ゴルフ場には珍しく和風な作り。ロペ倶楽部


  

コースも綺麗で平日にも関わらずリゾート気分。なんかすみません(汗)

 

 

ボールを追いかけて走りまわった後は(そういうスポーツじゃないw)行田青年会議所の皆様、OBの皆様と懇親を深めさせていただきました。

  

私と違って細い山岸理事長。

 
 

行田青年会議所OB代表の鈴木先輩。遠いところありがとうございました。


 

 

こうして少しずつ友情をはぐくみます。

 

血圧大事です。要チェックや。

 

 

  

行田青年会議所の皆様には大昭和祭りにも来ていただきブースを出していただきました。

そしてこの度またも白河青年会議所のイベントに参加していただきました。今年の恩は今年のうちに!という事で次は行田青年会議所の何らかのお手伝いに私たち白河青年会議所が伺いたいと思います。

  

そして次にコンペやるときは是非桑名青年会議所の皆様も一緒に!

 


  

青木先輩は血圧正常でした。私は高め(*_*)


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>