«

»

6月 21

東京六大学応援団連盟による白河応援プロジェクト「白河六旗」

先日19日、郡山でJC歌舞伎を堪能していたその頃、白河では東京六大学応援団連盟による白河応援プロジェクト「白河六旗」が開催されました。


実行委員会として白河青年会議所も参加させていただいております。地元の六大学のOB会が中心となって2013年より開催しています。

当日は残念ながら会場に行くことはできませんでしたか、六大学の応援団とチアリーダーの皆さんが県内被災地と熊本に向けて力強い応援をしてくれました。会場となった白河市民会館には多くの人が集まった他、市内の中学生らとの交流イベントもあったようです。

  

白河青年会議所のメンバーの大多数が郡山に行っている最中、お手伝いに新加入の持地君と事務局員の中村お姉さんに行ってもらいました。


 

   

 

爽やかナイスガイの持地君。東邦銀行が誇る有望な若手銀行員であります。独身。忙しいのにお手伝いありがとうございました☆いいやつだ!


  

 

立教大学OBでもある片野君もお手伝い。お疲れ様です!こっちもいいやつだ☆


 

  

  

あれ?茂も行っていたはずなのに写真が無い。

まさか二日酔いで早々に帰っちゃったりしてないと思うんですが。。

  

  

 

まさかねー?

 

 
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>