«

»

6月 14

白河小峰ライオンズクラブ新旧役員交代式

 

本日は白河小峰ライオンズクラブの新旧役員の交代式と祝賀会にお招きをいただき出席して参りました。ガオー!
 

  

交代式では旧役員のお礼の言葉に続き、新役員の力強いご挨拶を拝聴し、後半では多くのライオンの皆さまが様々な奉仕に対して表彰されておりました。

荒井先輩もなんかで表彰されていらっしゃいました。おめでとうございます!


   

この白河小峰ライオンズクラブには車田専務のお父上が所属していらっしゃいます。いつも大変お世話になっております!祝賀会にてご挨拶をさせていただきましたついでに一枚パチリ(撮影ムスコ)


    

そして片桐伸太郎スタリオンじゃなかったスタッフ委員のお父上もいらっしゃいましたのでご挨拶ついでにパチリ。いつも大変お世話になっております!


   

   

私たち青年会議所のメンバーも父親世代に負けないよう若い力を十分に発揮していかなければならない!車田専務と片桐スタリオンのお父様達の活躍を見ながらそんなことを思った今日の交代式及び祝賀会でした。

  

  

まーた間違えた(汗)

スタリオン→スタッフ委員 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>