«

»

6月 10

WITNESS ME

   
今の私たちにできること。

私たちにしかできないこと。

それらに果敢に挑戦するのが今年の白河青年会議所。

  

  

であるならば、

白河青年会議所の理事長という職にある者は、白河青年会議所の理事長にしかできないこと、理事長ならできることに挑戦をし続けなければならない。

  

一年終わって後悔の無いように。

  

  

常にメンバーの先陣を切って走り続けたいと思います。

  

  

    

誰よりも無茶をする理事長でありたい。

  

  

    

誰よりも泥にまみれる理事長でありたい。
  

  

そしてメンバーに「俺もあんな理事長やってみたい」と思わせたい。

  

  

  

というわけで理事長チャレンジを色々画策中です。

  

残すところ半年とちょっと。引き続き皆様にお願いしたい事があります。

  

  

Witness me!

   

  

  「マッドマックス 怒りのデスロード」より

   

  

  

よろしくお願い致します!

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>