«

»

6月 06

第6回理事会

 

 

台湾の興奮冷めらやないまま今日は理事会です。


  

大昭和祭りの事業報告をする矢田部財政室長。

おや?後ろに見たことある人が。


福島ブロック石田会長とイケメン佐々木運営専務。オブザーブ参加ありがとうございます!

  

   

途中で福島ブロックの皆さんがブロック大会イン原町のPRにいらっしゃいました。


  

今宵は白河の夜を照らすODK!開催地である原町谷田部理事長のお話はいつも熱いです。

 

   

野地副会長のODK!


   

けん玉は失敗!


  

  

  

大勢で白河まで駆けつけてくれました。ありがとう!


  

真剣に何かを伝えたい人の話を真剣に聞く。

簡単そうで中々できないことです。

白河青年会議所の理事会は真剣に話してる人の話を真剣に聞くことが理念です。 

  

福島ブロックの思い、原町JCの思いは間違いなく白河JCに通じています。7月2日と3日はみんなでブロック大会へいこうー!

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>