«

»

5月 31

白河市倫理法人会モーニングセミナー

 

今日は早朝から白河市倫理法人会の経営者モーニングセミナーになんと講師としてお招きをいただき、講演を行って参りました。


  

朝6時から開会ということで頑張って起きました。6時前の時間はまだほとんど車も歩行者もいなくて、みんなまだ家にいるんだろうなうと思うとなんだかちょっと得した気分になります。朝弱い私には新たな気づきです!

  

でも目が半開き


  

今年の白河青年会議所のスローガン「あなたが変われば世界が変わる」をそのままテーマとしてお話をさせていただきました。私のような若輩者が恐れ多いことですが、白河青年会議所の理事長職を通じて学んだ事や心がけている事、そしてちょっと音楽の話など交えながら、真剣に世界を変えるための話を熱弁して参りました。

  

チャンク、バズる、マンインザミラー、などなど今年のキーワードを総動員です。


  

  

駆けつけてくれた車田専務、忙しいところありがどうございました!


    

  

最近私の声が子守唄に聞こえるらしい有賀副理事長も駆けつけてくれました。ありがとうございます!

目は開いてなかったようだけど。


  

白河倫理法人会のモーニングセミナーは毎週開催しているようです。皆さんも是非一度受けに行ってみてください。朝のすがすがしい空気の中で受けるセミナーは最高だと思います。そしてセミナーの内容をそのままその日実践できるのがまたいいですね。

 

白河市倫理法人会ホームページ

http://shirakawa.rinri-fukushima.info/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>