«

»

5月 30

ODK特集

 

  

 ODK。

それはおデコと頭皮の間にある絶対領域。

おデコと言うのは少し抵抗があるちょっと広めのおデコ。それがODK。

  

  

もとみや青年会議所30周年記念式典が開催された昨日はとても気温が高く、各地より集まった青年会議所メンバーのODKもまた汗で光り輝いていました。

  

    

まずは私のODK。キラン☆

後ろの3人には負けません。


  

  

野地副会長のODK。キラン☆

後ろから失礼します。


 

  

田村JC渡邉直前理事長のODK  キラン☆

暑さのあまり意識が朦朧としていますが照度は十分。1500ルクスくらいはあります。


  

  

もとみやJC榊原直前理事長のODK。キラン☆

お坊さんのODKはやっぱり何というかありがとうございます!

 

  

  

原町JC谷田部理事長のODK。キラン☆

※お坊さんではありません。

谷田部理事長のODKはやはり別格です。壇上(センター)でも一番光り輝いていました。なんかひとりだけ明るいし。


  

谷田部理事長の挨拶もまた開催地理事長としての熱い心意気が伝わる素晴らしいものでした。

ブロック大会みんなでまいりましょう。

   

    

ふくしまの未来を照らすODKバンザイ!

  

  
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>