«

»

5月 29

もとみや青年会議所30周年

 

 

今日はもとみや青年会議所の30周年記念式典及び記念祝賀会へ男達5名(ひとりおばちゃん)で伺いました。

  

まず牛丼屋に行こうとする男達(ひとりおばちゃん)


  

とっても暑かったので途中でアイスを食う男達(ひとりおばちゃん)。


  

       
もとみや青年会議所の30周年の軌跡を讃えるにふさわしい素晴らしい式典でした。佐藤理事長のお話はさすがホンモノのお坊さんです。聞いてる人の魂に訴えかけます。  

 

   

一方で祝賀会は佐藤理事長の楽しい挨拶から始まり、音楽の生演奏を中心にとても和やかな宴となりました。  

 

地元出身のシンガーソングライターいしばしさちこさんと男達 

 

 

  

  

男達の汗がキラリと光る後半へつづく。。 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>