«

»

5月 28

白河JCじゃがいもクラブ オープン杯

 
 

本日は白河JCじゃがいもクラブ ゴルフコンペ オープン杯が開催されました。

じゃがいもクラブとは、青年会議所のゴルフ好きが集まるゴルフ同好会で、名前はその昔景品がじゃがいもであったことに由来しています。

  

白河青年会議所では毎年、年4回の開催を行っています。本日はオープン杯として今年初めてのコンペとなります。

  

  

場所は白河国際カントリークラブにて。メンバーの会社で運営しているゴルフ場です。

  

 

受付の面々。朝早くからありがとうございます!


  

開会式


 
  

 

始球式。 


  

 

  

優勝は木村委員長。おめでとうごます! 


   

 

 

理事長挨拶

 
  

  

  

乾杯。 

   

  

  

  

表彰式の場所は白河青年会議所OBの経営するレストランT&Tにて。

 

  

  

表彰式お開きのあとは最近オープンしたビアガーデンへ。風が気持ち良い夜でした。

  

 ゴルフ場が数多くあるここしらかわ地方では、ゴルフというスポーツを通じて街おこしをしていこうという動きもあります。

  

ゴルフヘタクソな私でも今日は楽しかったです( ̄▽ ̄)いい天気だったし。現役のメンバーたちも先輩と積極的にコミュニケーションをとっていました。現役時代の話など色々お聞きしていたようです。

設営にご協力してくれた皆さん、参加していただいた皆さんに心から感謝申し上げます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>