«

»

5月 27

最近はやりのVAPE(電子タバコ)を買ってみました。

海外で大流行。日本でも少しずつ人気が出てきたVAPE。

流行りに乗って買ってみました。

いろんな種類があります。 


 

私がゲットしたのはaspire製のスターターキット。3000円くらい。

  

  

ちょいダサいケース  

 
 

開けるとこんな感じ。あやしさ満点w

 

  

組み立ててみました。下側がバッテリー、透明なところはリキッド入れるところ。

 

ボタンを押しながら吸います

 

  

煙ではなく水蒸気。 

 

  

 

私が買ったのはニコチン入ってないメンソール味のリキッド。味は禁煙パイポみたいな感じ。いろんなリキッドが売られています。輸入ものだとニコチン入りのも売ってたり。

  

タバコのにおいは全くしません。ちょっと甘い香りがするくらい。タバコの本数を減らすにはよさそうです。とりあえずプルームテックをゲットするまでこれでいこうと思います。

  

つかタバコやめろっつう話ですね( ̄▽ ̄)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>