«

»

5月 24

伝説の先輩シリーズ みんな大好きあの先輩

 

アイスがおいしい季節になってきましたね。

  

みなさんはアイス好きですか?

  

僕も好きです。

  

ガリガリ君食べてたら当たりが出ました。


   

  

今日はそんなアイス大好きな先輩をご紹介します。

  

  

誰かな誰かなー


  

  

  

ジャーン!みんなのアイドル市川淳先輩です。


  

先日のしゅうまいサミットでたまたまお会いしました。  

先日もアイス食べてましたね


   

 

市川先輩の伝説は今も白河青年会議所の現役メンバーに語り継がれています。いくつかご紹介させていただきます。

   

伝説その一  講師例会でイビキをかく。

私も青年会議所に入会して10年ほどになりますが定例会でイビキをかいた人は市川先輩以外に知りません。現役メンバーの皆さんはマネしないように。
    

伝説その二  後輩に強いが先輩には弱い

こう書くとなんだか最低の先輩ですが、それでもなぜか後輩にとても慕われる不思議な市川先輩。そして先輩でもなぜか櫻岡先輩には強いです。

  

  

伝説その三  委員会には出る!

青年会議所の現役時代はよくサボっていたイメージの強い市川先輩ですが委員会にはほぼ100パーセント出席していました。そして辛口のコメントをよくしていました(笑)

  

  

伝説その四  アビラ大好き

市川先輩は今は無き定食屋アビラが大好きでした。よく市川先輩のリクエストでみんなで一緒にそこに行っていたのですが、自分で行きたいと言ったくせにマズイと文句を言うちょっと困った先輩でした。でもその割においしそうに食べていましたね(笑)ちなみにニラレバがお気に入りだったようです。
   

   

伝説その五  ヘンタイ

 

   

   

  

そんな市川先輩ですが後輩の誰からも慕われる素晴らしい先輩です。この愛すべきキャラクターは誰にも真似ることはできません。 

市川先輩には是非これからも白河青年会議所の活動にお力添えをいただき、辛口コメントとユーモアを頂きますようお願い申し上げます。

    

  

最後に癒しの市川スマイル( ̄▽ ̄)


  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>