«

»

5月 14

伝説の先輩シリーズ 運動会編

 

 

皆さんは覚えているだろうか。

  

たまたま出会った先輩を一方的に紹介する「伝説の先輩シリーズ」が帰ってきたぞ。

  

  

今日ご紹介いたしますのは小学校の運動会でたまたまあった生田桂先輩です。

  

最近ますます太ったメガネと対照的な生田先輩。


  

  

基本不機嫌そうな生田先輩ですが、怒っているわけではありません。実はとっても優しい先輩なのです。

  

今日の運動会でも、昨年と同様に借り物競争で借りられていました。

  

小学生に手を引かれながら一生懸命走る生田先輩。

  

 

こうやって白河青年会議所の先輩達は体を張ってきたんだなとシミジミと感じた五月晴れの運動会でした。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>