«

»

5月 12

会頭公式訪問

 

 

みなさん。

 

  

  

アキレス腱は

 

 

 

犬ではありません。

  

 

  

 

知らなかったでしょ

  

    

  

というわけで本日は日本青年会議所の山本樹育会頭をはじめとする役員の皆さんに会いに仙台へやってきました。

  

  

宮城ブロックおおさき青年会議所の安部文秋理事長とメガネ。安部つながりで無理やり写真とらせていただきました。そして見切れる須賀川のボスNABE。


  

  

山本会頭には今年1月に行われた我々白河青年会議所の新年会にもお越しいただきました。

http://58th-president-blog.jc166.jp/2016/01/26/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%9D%92%E5%B9%B4%E4%BC%9A%E8%AD%B0%E6%89%80%E4%BC%9A%E9%A0%AD-%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E6%A8%B9%E8%82%B2%E5%90%9B-%E6%9D%A5%E7%99%BD%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E3%80%82/

  

この滅多にない機会に山本会頭へ直接御礼を申し上げてきました。

その節は本当にありがとうございました。

  

  

  

なお会場内は撮影禁止でした。のでいただいたお名刺を見ていただきますね。

    

山本会頭。写真と実物はほぼ変わらず。


  

  

  

今回は会頭以外にも多くの役員の皆さんがいらっしゃっており、ざっくばらんな話を沢山させていただきました。

  

  

池田専務はイケボイスだな〜とか、浦常任理事は優しそうな目をしているな〜とか、思いながらいろんな話をさせていただきました。

おふたりみてますかー!

  

  

こちらがイケボイスの池田専務。今日はメガネ仲間でした。

 

 

 

こちらは浦常任理事。写真は肉食系。実物は草食系。


  

  

中でも一番話ができたのは青木副会頭。

  

先日5月4日のこのブログでも書かせていただきましたが、憲法に対する日本青年会議所の取り組みと青木副会頭の憲法に対する考え方をお聞きする事が出来ました。 

  

5月4日に日本青年会議所に対して批判的な事をこのブログで書いたばかりでしたが、担当する副会頭と直接この話ができる。

いろんな声に耳を傾け、誰とでも議論を重ねる日本青年会議所の姿勢を感じました。

  

また、こういう機会に恵まれるのもあるのも青年会議所の理事長ならではです。

  

話を繋いでいただいたであろう斎藤副会頭、石田ブロック会長に感謝です。

  

    

もうすぐ郡山につきます。

県南の6理事長でラーメン食べてきます(o^^o)

  


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>