«

»

5月 09

車田君と善弥君と母の日

 

最近色々と頭が痛い事が多いです。

  

  

昨日、そんな私を尻目にヤラシイ話をしている人がふたり。

  

  

真面目に語る人。善弥君。なんの手つきだよ

  

聞く人。車田君。


  

  

 

話の内容はとてもここでは書けません。後でふたりに聞いてみて。

  
  

    

さて、昨日は母の日でした。ヤラシイ話をしてる場合ではありません。

   

実は昔から苦手な日です。

照れくさくてお母さんにありがとうって中々言えません。
  

せめてもの感謝の気持ちにカーネーションを実母に、熊本産のメロンを義母にプレゼントしました。


  

  

  
  

大切な事ほど伝えるのが難しい。

でも大切な事ほど伝えなければならない。

  

  

母の日に限らず思いきって言葉にして伝えましょう。

  

  

  

いつもありがとう。


  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>