«

»

5月 03

今日はお休み

 

 

今日は仕事もJCもお休みです。

  

なので今日のブログはプライベートな内容全開でお送りいたします。

  

お子を連れて五色沼に行ってまいりました。


まず最初に定番のボート。猛スピードで漕いだらお父さん疲れました。


 

そして五色沼を散策にスタート。全長4キロと結構な距離です。こんなに長いと思わなかったよ。。 

  

  

入り口の看板にガクブル。熊出るらしい。出なかったけど。つかお前ふざけてるな…


   

美しい光景が広がる五色沼。沢山の人が訪れていて、外国人の方も多くいらっしゃっていました。

  

  

  

  

  

  

青い沼
  

  

また違う沼

  

はたまた違う沼

   

沼、沼、沼

  

  

最後にもう一発沼。

  

お父さんもうヘロヘロだよ。。

帰りにはみんな大好きメヒコ♫


 

皆様も実りある休日になる事をお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>