«

»

4月 21

UST白河にて

今日は先週に引き続き白河地域の情報を発信する動画配信チャンネル「UST白河」さんにて大昭和祭りのPRをさせていただきました。

http://ustshirakawa.jimdo.com/

   
後ろから謎のマイクアタックを受けつつみんなでPRして参りました。

  

UST白河の皆様ありがとうございました!

来週の木曜日もよろしくお願いします!

  

  

ちなみにUST白河さんには毎年この時期に大昭和祭りのPRでお邪魔しています。

  

去年の模様

   
   
  

  

UST白河さんは地域の情報を集め発信するために有志の皆さんがボランティアで運営をしている団体です。こういった運動は確実に地域に活力を与え、文化的なレベルを向上させ、そして人と人とを結びつけています。白河青年会議所も互いに協力しながらこのまちの未来のために尽力して参ります。

というか私たちが一方的にお世話になってばかりですが(^_^;)

 

UST白河の皆様。今後ともよろしくお願いいたします。   

  

  

お知らせ  

4月29日大昭和祭り。自粛はしません。戦後の復興にみんなが力を合わせた昭和の時代に思いを馳せ、東北と九州の復興に多くの人々の心を集めたいと思います。当日は熊本地震災害支援のため多くの方々へ支援金のご協力をお願いさせていただきますので是非ご協力下さい。  

日本JCが、熊本地震災害の支援金を募るための口座を開設しました。口座番号等は下記のとおりです。
※開設目的は支援金であり、青年会議所の災害支援活動資金等と理事会が決めた寄附に使用されます。

  

三井住友銀行 麹町支店

普通 9231385
2016年熊本地震災害支援金

(ニセンジュウロクネン クマモトジシンサイガイ シエンキン)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>