«

»

4月 09

白河西ロータリー30周年

 

 

本日は白河西ロータリーの30周年記念式典及び祝賀会に出席して参りました。

  
このようなおめでたい席に来賓としてお招きいただけることに心から感謝するとともに、今年理事長職をさせていただいている事の醍醐味を感じて参りました。

吉田会長をはじめとする白河西ロータリーの皆さま、30周年誠におめでとうございます。

きっと吉成清志先輩も天国で喜んでいる事と思います。  

  

    

  

しかしつくづく白河西ロータリーは恐ろしいところです。

白河西ロータリーには白河青年会議所を卒業した偉大な先輩が多く所属していらっしゃいますが、白河西ロータリーには更に上の先輩がいらっしゃるのです。

なのでたとえ青年会議所の歴代理事長であっても祝賀会となれば蝶ネクタイが大きくなります。

  
  

  

  

普段偉そうなあの先輩の蝶ネクタイはピンクです。

   

 

  

歴代ブロック協議会会長も体を張ります。ちょっと似合ってる。 

   

 

  

普段黄色い蝶ネクタイ絶対しなそうな先輩

   

  

 

さくら先輩は通常どおり。

   

 

 

青年会議所の偉大な先輩方は卒業しても別のステージで修練を続けていらっしゃいました。
来場してくれたお客様に心から感謝しおもてなしの心をもって会場を盛り上げる。

私たち現役の青年会議所メンバーも見習うべきところがあると感じました。

  
   

修練あるのみ。

  
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>