«

»

4月 02

広報戦略セミナー

 

どもども

専務理事の車田です。

日頃より理事長の安部を始め私たち白河青年会議所メンバーの活動に対しお力添えを賜りまして誠にありがとうございます。

本日は理事長の安部が精神を病み始めて「アフロがアフロが…」などととブツブツ言っているため私が代わりにブログを書かせていただきます。

  

本日は有賀一裕副理事長が議長を、十文字俊之副理事長が総括幹事を、そして北村篤史副委員長が委員を務める福島ブロック協議会LOM支援会議の主催する広報戦略セミナーを受講するため、白河青年会議所メンバー10名でいわき市に参りました。

  
  

  

講師は東北博報堂の高橋さん。

広報のプロフェッショナルならではの実践的、効果的な広報についての考え方、手法を惜しげもなくご教示いただきました。

青年会議所の事業はもちろんそれぞれの事業所や勤務先、経営する会社で即戦力となる広報への取り組みを学ぶことができました。

  

  

真剣な眼差し

  
  

  

  

アフロ

  
     

  

  

私も質問いいですか?

 
  

  

カメラ小僧  
  
  

  

  

       

有賀議長の閉会のあいさつと閉会宣言。

少しずつ経験と成長を重ねています。

感極まって閉会宣言自体を言うの忘れてたけど(笑)

  
  

  

十文字俊之君、北村篤君も頑張っていました。お疲れ様でした。

  

  

終わったあとみんなでお食事会。

出向している白河のメンバーを応援する意味でもこれだけ多くのメンバーで参加できたことは誇らしいと思います。

ありがとうございました!

  
  

  

このあとはみんなと別れて会員会議所会議です。

  

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>